素材を使う前に読んでね。


□■ 禁止 □■

直リンク。
二次加工。
再配布。
営利目的に使うこと。
ホームページ以外で使うこと。

□■ 禁止の説明 □■

直リンク・・・http://(自分のサイトURLではないURL)〜.gifで使うことです。
必ずダウンロードして、お使いください。
「画像の上で右クリック」→「名前をつけて画像を保存」
そして、あなたのホームページのサーバーへアップしてください。
http://あなたのサイトURL〜.gif で、画像貼り付けしてください。

二次加工・・・ダウンロードした後、画像処理ソフトを使って、なんらかの作業をし、保存をすること。
二つの素材を組み合わせて一つの画像にすることも、いけません。
ダウンロードした後は、そのままお使いください。

再配布・・・ダウンロードした後、ご自身のサイトに貼り、自分の素材のように扱うことや、他の人にあげることです。

営利目的・・・素材画像を有料レンタルしたり、画像を使って品物を作り売る行為、商用サイトで使うことを禁止します。

ホームページ以外で使うこと・・・メールに貼り付けたり、印刷物に使用することを禁止します。

□■ その他 □■

リンクや報告は必要ありませんが、
していただけると非常に管理人が喜びます(*^o^*)
(して欲しい♪が本音です(^^ゞ

また、
イラストや素材配布をしているサイトの方が、
当サイトの素材を使用する場合、
リンク強制とさせていただきます。
それは、
ご本人様のイラスト(または素材)と私の素材を区別してもらうためです。
ご理解お願いいたします。

当サイトの素材だけではありませんが、素材の乱用を目にすることがあります。
若い方で、文章の内容がわからないときはご両親に聞いてみてください。

アイコンを使って、文字入れをしたり自分のものとして誰かにあげるのは、
多くの素材屋さんで禁止されていることです。

素材集以外のページで使用している素材は、フリー素材ではありませんので
お持ち帰りはしないでください。

大切に使ってくださいね。

以上です。


□■ ご注意 □■

個人的な趣味として作っております。
キャラクターの画像を使用していますが、
当然のことながら、先生および出版社とは全く関係がありません。
使用に関しては、ご自身の責任の範囲でお使いください。

申し訳ありませんが、こういうのがお嫌いな人は、見ないでください。
批判・中傷はご遠慮くださいますようよろしくお願いいたします。



pure play
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO