アフィリエイトに申し込もう
 もっと詳しくアフィリエイトの詳細
          ↓
 広告代理店の審査
          ↓
 広告主の審査
 自分のHPに貼り付けよう
 広告収入♪
 やってみて感想
 あれもこれも
 嫌われるサイト
 どうやったら売れるの?
 アドバイスして欲しい?
 ショップを作ろう
 ショップページのテンプレート
           
アドバイスして欲しい?


私は別のサイトで、ホームページ作成とはまったく関係のない、
アフィリエイトの売上だけ書いているブログがあります。
そこでよく、質問されます。
質問もされますが、評価やアドバイスしてくださいと言われます。

評価できるほど、立派な人ではありません・・・
と、いつもお断りしています。

評価やアドバイスは、してもらうものなのでしょうか?
私がもしすれば、私の好みになってしまいます。
私好みのサイトなら、素敵ね。と思いますし、好みでなければ考えてしまいます。
アドバイスすれば、私のやり方の仕方になってしまいます。
それって、本人の物じゃなくなってしまいますよね・・・。
だから、他人の言うことは、必要ないんじゃないかと思うのです。

自分のサイトはどうなんだろう?って、考えてしまうことがあるかもしれません。
でも、ご自身のサイトは、自分で考えてよいと思って作ったもの。
他人がどう見ているかは、人それぞれ。
人の好みはそれぞれ違います。
すべての人に好かれるものは、ありません。
自分の作ったものに自信を持ってください。

みんな最初は初心者です。
私も、初めてホームページを作ったときは、デザインなんてめちゃくちゃでした。
何回も手直しして、更新して、ここはこうしたいな〜って思ったりして
最初にできたものと、どんどん変わっていきます。
たくさんページ作成をしていると、いろいろ思うことがあり、よくないことも見えてきます。
よくないところを直していき、自分の好きなように、長く長くやっていくと、
自分の中で最もよいものが出来上がると思います。
他人の真似ではない自分のものです。
それが一番だと思います。



top
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO