リンクについて


ホームページで儲かるかな? はリンクフリーです。

どんどん貼ってください♪
報告してくれると大変嬉しいですが、強制はしません・・
でも、貼った後に、確認のために1クリックしてみてね♪


バナーはこちら。ダウンロードしてね。


URLはこちら。
http://rele.fc2web.com/hpde/


相互リンクについて
当サイトでは、現在トップテキストのみ募集しております。
リンクのページでバナーリンクは募集しておりません。


相互リンクで、各管理人さんで決まりごとがいろいろあると思います。
更新が○ヶ月ない場合はリンクをはずします・・・とか。
私自身も、更新しないで運営をやめてしまったサイト様とリンクしていても無意味だとは思いますので理解できます。
でも・・・
当サイトは、更新はあまりしていません。
説明とテーブル配布サイトなので、説明をこれ以上増やせないし、テーブルも頻繁には作れません。
そのため、更新がないからリンクをはずすと決められているサイト様は、
当サイトと相互リンクしても、数ヶ月ではずされてしまうと思うので、事前にお断りしています。

相互リンクを申し込んでもらえるのはとっても嬉しいことなのですが
誘われたのに先に消させるのはとっても悲しいことなので・・・ご理解ください。




Top
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO